【業務用家具】人気の定番和風椅子「廉」「樹」「暁」「誉」

和風の椅子も各種揃えています。座面がレザーでフレームはラバーウッド。時代に合わせてデザインのリニューアルなども行っており、長期間に渡って人気商品として売れ続けているテンポスのベストセラー商品です。和風イスはコンパクト設計で席数の確保がしやすいことも特徴です。

お勧めの業態=居酒屋、蕎麦屋、和食店など

居酒屋業態に人気の「廉」。レギュラーチェア、カウンターチェアともに白木調とダークブラウンの2色ずつ用意してあります。
背もたれがついて座りやすい「樹」。和風の店ならオールマイティに使えます。レギュラー、カウンター共に色展開は「廉」同様です。
高級感漂う「暁」。白木調のフレームと朱色の座面、ダークブラウンのフレームに黒の座面、レギュラー、カウンター共に2色ご用意しています。
ゆったり座れる高い背もたれがお客様のリラックスを誘います。「誉」はレギュラーチェアのみの展開です。白木調と黒の2種類をご用意しています。

「飲食店の家具選びで失敗しないために、開業前に知っておくべきこと」の記事に戻る

ほかのオリジナル家具の記事も読む

レザー貼り洋風高級椅子 OLE!

大荷物もすっぽり収納 ベンツール

新品をお安くすぐ納品! BOX SOFA

人気の定番和風椅子 「廉」「樹」「暁」「誉」

軽くて機能的なスタンダードデザイン GLEE

お安く手間なく完成品を即購入 テーブル