業務用生ビール・食材業者 ご紹介

テンポスでは飲食店を開業される方に、ビール会社や肉、魚などの食材会社をご紹介します。

サントリービールのご紹介

「ザ・プレミアム・モルツ」を始め、「角ハイボール」等のハイボールの導入をご提案します。また、生ビールサーバーを導入して頂いたお客様向けの支援として、商圏調査やビールジョッキの提供、ポスター制作なども行っております。

対応エリア

全国

■お取引条件

ご提案できる飲食店様は、10リットルのビールを3日で消化することが可能な方が対象となります。目安としては、居酒屋・中華・焼肉店等を運営し、40席以上の席数を設けている飲食店様です。

酒販店の紹介

お客様のエリアに合わせた、酒販店をご紹介します。ワイン、焼酎、リキュール、シャンパン等、豊富なラインナップをご用意しております。

食材会社の紹介(業務用食材通販)

今よりも発注業務を簡略化したい、食材ロスを減らしたい飲食店様向けに、業務用食材通販「ミクリード」をご紹介しています。「ミクリード」では、小分けされた冷凍食品を主に取り扱っております。おつまみから肉、魚、野菜、揚げ物、調味料等、常時4,000点以上の品揃えがあり、1品から注文が可能です。

ンプル2品が無料!!

テンポスでは、2品お試しでご注文頂けるキャンペーンコードをご案内しております。

※別途送料が発生します。WEBからのご注文であれば全国一律615円(税抜)です。

食材会社の紹介(問屋)

一都三県を中心に、肉、野菜、魚の卸会社様をご紹介しております。詳しくはお近くのテンポスバスターズにご相談ください。

お問合せ先