集客・販促活動を丸ごと支援

5万円から制作できる。飲食店のためのホームページ制作

ホームページは優秀な営業マン

現代は、スマホやSNSでの検索が当たり前となりました。その中で「ホームページの役割って何だろう?」と考えた時に、それは「お客様の来店を後押しするもの」ではないでしょうか。SNSを見たお客様が、「もっとメニューを見てみたい」「どんな雰囲気のお店なのかな知りたい」等、もっと詳しく知りたくなった時に、ホームページが大切になってくるのです。

テンポスのホームページ制作が選ばれる理由

  • 飲食店に特化したデザイン設計なので見やすい
  • 完成後もスタッフがサポート
  • 用途や予算に合わせて選べる豊富なプラン
  • SNSやGoogleビジネスプロフィール(Googleマイビジネス)運営も支援

ホームページ制作のプラン

ホームページ制作はプランが大きく3つあります。

\一番人気/基本プラン(制作費88,000円~)

業種に合わせた5種類のデザインから選べます。トップページ、メニュー、店舗情報、予約、お知らせページを作成できます。また独自ドメインで作成します。

ベーシックデザイン

どんな飲食店でも合わせやすい基本的なデザインです。

サンプルを見る

和風デザイン

割烹・和食店向けのデザインです。ベーシックデザインとは違い、縦書きにすることで和の雰囲気を伝えることができます。

サンプルを見る▶

バー向けデザイン

バー業態向けのデザインです。写真を大きく使い、店内の雰囲気を魅力的に伝えることができます。フードメニューが少なくても、写真を大きく使うことで、バランスの良いページに仕上がります。

サンプルを見る▶

移動販売デザイン

移動販売店向けのデザインです。出店予定が分かるカレンダーを表示させることができます。SNSもリアルタイムで表示することも可能です。

サンプルを見る▶

⑤テイクアウト・デリバリー

テイクアウト・デリバリー店向けのデザインです。登録しているテイクアウトやデリバリーアプリを最大5サイト掲載することができます。

サンプルを見る▶

ライトプラン(制作費55,000円~)

シンプルなテンプレートで飲食店のホームページに必要な構成が揃った格安プランです。ブログやクーポン、予約ページの追加やメニューページに翻訳機能をつけることが可能です。メニューは30商品掲載できます。

サンプルを見る▶

プレミアムプラン(制作費165,000円~)

デザインはテンプレートですが、10ページ作成できるため、企業情報や求人ページ・複数店舗の掲載も合わせて作成できる本格的なプランです。

サンプルを見る▶

更新・維持費について

ホームページを作成した後は、更新していくことが大切です。期間限定の商品情報が1年前から止まっている、緊急事態宣言が発令されたけど営業時間についてお知らせが書かれていない等、更新がしばらくされていないホームページを見ると不安になりますよね。電話で事前に確認してくれるユーザーなんてひと握りです。インターネット上でしっかりと最新情報を掲載しておくことが、お客様の来店の後押しに繋がります。そこで、お忙しいお客様に変わり、テンポスがお客様のホームページを更新します。

更新回数 月1回プラン

月間1,650円(お支払いは年間13,200円のお支払いとなります)テンポスに変更したい文章や写真をお送りください。弊社スタッフが更新致します。

更新回数 月3回プラン

月間6,600円。毎月3回のホームページの更新に加え、アクセスレポート(簡易版)を毎月発行致します。

更新回数 月5回プラン

月間11,000円。毎月5回のホームページの更新に加え、本格分析したアクセスレポートを毎月発行致します。

動画作成サービス

情報が溢れるこの時代、人は5秒で、その情報を見る、見ないを選択しています。また本能的に人は動くものを見るということから、動画を使った宣伝活動が注目されています。

テンポスでは30秒~1分の飲食店様のPR動画を作成します。店内の雰囲気や、お料理を、お客様のスマートフォンで撮影して頂き、その写真や動画をもとにテンポスが、魅力ある動画に編集致します。

価格

①お客様が撮影した写真・動画をもとに編集する

写真から動画編集 13,200円

動画から動画編集 16,500円

②プロカメラマンが撮影した写真・動画をもとに編集する

写真から動画編集 55,000円

動画から動画編集 71,500円

SNS運用サポート

ホームページを見てもらうためには、ただホームページを作るだけでは見てもらえません。SNSを使い、お店の情報を積極的に発信していくことが大切です。しかしSNS発信では、「何を投稿したらいいか分からない」「センスが無いから不安」「投稿にかける時間がない」等に悩まれている飲食店様は非常に多いです。そこで、テンポスではSNSの登録や投稿サポートを行います。

SNS運用サポートの内容

SNSの登録から、毎月の投稿を代行します。

基本プラン 月額11,000円(画像加工・運用アドバイスあり)

  • 月間8回の投稿代行
  • 初月プロフィールの無料修正
  • プロフィールに導入しやすい文章テンプレートの作成
  • 「#」で始まる検索タグの最適化
  • アカウントが無いお客様にはアカウントの作成代行

販促物をまとめて制作

飲食店に必要なショップカードや、メニュー表、宣伝のチラシ、ポスター等、テンポスがまとめて制作致します。

販促ツールデザイン作成

看板デザイン・チラシ・ポスター・のぼり・メニュー表・A型看板デザインなど飲食店の開業に必要な販促ツールのデザインをまるっとテンポスで作成いただけます。

作成ご希望の内容によって、お見積りさせていただきます。
組み合わせは自由 5点まとめてご依頼いただけたら5%OFFになります!

集客・販促に関するお問い合わせ