【業務用家具】新品をお安く、すぐに納品! BOX SOFA

空間に合わせたレイアウトがしやすいボックスソファは、飲食店以外にも、病院や薬局、アミューズメント施設など幅広く活用されています。ゆったり過ごして欲しいスナックなどの業態には欠かせない家具です。

ただし、他の業務用椅子に比べると価格設定が高く、中古品を探す経営者も多くいました。しかし中古品では欲しい数が揃わなかったり、品質に問題があったりとお客様にとっては頭の痛い問題も抱えていた商品分野です。

その課題を、テンポスはオリジナル商品によって解決。新品を安く、納品を待つことなくすぐに手に入れられるようになりました。

同系色のスツールやテーブルのオリジナル商品のご用意もあります。

高級感あるボタン留めタイプと、スタンダードな背もたれに絞りが入ったタイプは、従来あった黒の他に、昨年、白も発売されました。

お勧めの業態=スナック、クラブ、ラウンジ、カラオケボックス、キャバクラなど

さまざまなサイズのソファを組み合わせることで、自由にレイアウトできます
幅が500mmのソファ
1000mmのソファ
コーナー用のソファ

「飲食店の家具選びで失敗しないために、開業前に知っておくべきこと」の記事に戻る

ほかのオリジナル家具の記事を読む

レザー貼り洋風高級椅子 OLE!

大荷物もすっぽり収納 ベンツール

新品をお安くすぐ納品! BOX SOFA

人気の定番和風椅子 「廉」「樹」「暁」「誉」

軽くて機能的なスタンダードデザイン GLEE

お安く手間なく完成品を即購入 テーブル