テンポスバスターズ一宮店にラーメン開業まるごと支援ブースが誕生

テンポスバスターズの新たな試み

いつもテンポスバスターズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

テンポスバスターズでは、新しい試みの一つとして業態に特化したブースを立ち上げております。

その1つに、愛知県一宮市のテンポスバスターズ店内にラーメン特化型の専門ブースを新設しております。今回はそのブースの全容をお送りいたします。

一宮店に新ラーメン専用ブースが誕生

店舗の一角をラーメン店に見立てたすべての商品が一括で取り揃えができます。

なお、本ブースのターゲットは既存のラーメン店というよりは新規でラーメン開業を考えている方向けになります。

@user7046755761098

テンポス一宮店“ラーメンブース”OPENしました^-^ #テンポス一宮店 #厨房機器

♬ Ramen YouTuber Everyday Reggae Loop(1112511) – zomap

様々なのぼりや提灯を取り揃えております。

大型圧力寸胴鍋をはじめ、製麺機・茹で麺機、寸胴鍋、冷蔵庫などすべて店内のイメージを崩すことなく商品を陳列しております。値札もその場で貼っているので、全体のコストイメージもわきやすいので困ることはございません。

また、今後は圧力寸胴鍋の実践セミナーや様々なイベントを企画していきたいと考えております。

ブースカウンター越しに見える各厨房機器・厨房用品に値札もついているのでイメージしやすい店内です

ブース厨房内から客席を見たときのイメージも確認できます

客席から厨房を見たときのイメージ

券売機の種類も豊富に取り揃えております。

以下のようにiPad型券売機「TenposTicket」もイメージできるように設定済み。

客席には、ラーメン店の概算見積リスト(腹積もりリスト)が用意されております。

客席数20席、または40席を想定したリストになっていますので、お店の規模に合った厨房機器 調理道具 家具類の『腹積もり』が可能になります。食材仕入調達のご相談も承っております。

開業支援向けのサービスとして、業務委託向けのサービスも提供予定。

すべてのことがこのブースで完結してしまうというのがすごいところでもあります。

今なら、開業を予定されているお客様のアンケート回答で、「薬用ハンドジェル」もプレゼントいたします。まずは一宮店にご来店いただき、お気軽にご相談ください。

テンポス名古屋中川店|愛知県の厨房機器販売・中古厨房の買取、飲食店開業ならテンポスにお任せください
愛知県の厨房機器や店舗用品の販売、中古厨房機器の買取はテンポスバスターズ名古屋中川店へ!飲食店開業に必要な店舗物件紹介、内装工事、販売促進まで一手に引き受けます。買取は無料見積もり、出張買取も可能です。