「お弁当テイクアウト開始」のチラシを周辺企業2000社に配信します

新型コロナウイルスの被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
テンポスでは、コロナウイルス拡大に伴い、テンポスで出来ることは何か?と考え、お弁当をテイクアウト販売する飲食店様向けのサービスを開始しました。

サービスの内容

『お弁当テイクアウトはじめました!』の広告を、近隣のオフィスや企業にFAXでDMを配信します。
ランチ利用や、会社帰りのサラリーマン、女性のお客様の来店を集客します。
また、法人企業にチラシを配信するため、まとまった数のお弁当の注文にも繋がります。

通常、1社5万円かかるサービスですが・・・
同じエリアで6社集まれば、あいのりプランで
1社5,000円(税別)でサービスをご利用頂けます。

※※同エリア内での申し込み社数が集まり次第の配信となります
※期間限定のプランとなります。更新契約などはございません。

テイクアウト・お弁当販売を始める飲食店が増える今、先手を打って告知していきましょう。

お問い合わせ先

最寄りのテンポスバスターズへお電話ください。
https://tenposbusters.co.jp/store/index.html

テンポスホールディングス総合窓口 広報担当
TEL:03-3736-0319 

※下記の店舗はサービスを提供していません
高松店
倉敷店
徳島店
和歌山店
金沢厨房館
金沢調理道具館
富山店
福井調理道具館
函館店