トップページ > 厨房機器の故障・修理・点検 > 修理・点検のお問い合わせ

修理・点検のお問い合わせ

お問い合わせ内容必須

修理

点検

相談

店名・社名必須

ご担当者名必須

メールアドレス必須

住所必須

携帯番号

- -

電話番号必須

- -

テンポスカード番号

製品・メーカー必須

型式・品番

症状

請求先住所必須

請求先代表者氏名必須

請求先代表者生年月日必須

〇〇〇〇年〇〇月〇〇日の形式で入力ください。

詳細(エラーコードなど入力してください)

画像添付

有償修理承諾書

修理受付・請求の流れについて

  1. 1.修理費用につきましては外部の請求会社より請求書が発行されます
    事前にお客様の情報を与信審査させて頂きます。予めご了承ください
    審査通過後、修理の手配、着工となります
  2. 2.修理御見積提出後の施工は、振込後の着工となりますので、入金が確認取れ次第着工させて頂きます
  3. 3.メンテナンス員が訪問した際は修理の内容に関わらず費用が発生致します 下記「費用について」を参照

新品メーカー保証・中古保証について

  • ・新品メーカー保証期間はメーカー既定の通り
    ・中古厨房機器は販売価格5万円以上で1年保証 それ以外は3か月
    ※その他個別で保証なし品もございます。保証について不明な点がございましたら販売店にご確認ください
  • ・保証期間内の修理であっても下記のような診断がされた場合、費用が発生いたします
    1. 1.外的要因(自然災害、火災等事故・異常電圧など機械以外の原因で故障した場合)
    2. 2.設置環境が適切でない(気温が適切でない場所、キッチンカー・船舶等揺れの激しい環境、倉庫・屋外など厨房以外で使用した場合)
    3. 3.機器の接続不良(給水・排水・電源等の接続で弊社手配以外の業者・お客様で接続された際の不具合)
    4. 4.製品が問題ないと判断された場合
    5. 5.訪問時に故障の症状がでていない場合

費用について

  1. 1.修理対応時費用発生致します
  2. 2.訪問時作業時間が短い場合でも費用が発生致します
  3. 3.修理内容により費用が大きく変更する場合があります
  4. 4.現場調査のみでも15,000~35,000円かかる場合がございます
  5. 5.機器の故障具合によっては100,000円前後修理代かかる場合がございます
  6. 6.修理代金に関しましてはメンテナンス員が訪問時状況を確認後に確定致します。金額に関してはお問い合わせください

有償修理承諾書に同意する