HOME>横浜西口店>【テンポス横浜西口店】 こんなこともできルンです♪ Part2☆後編

【テンポス横浜西口店】 こんなこともできルンです♪ Part2☆後編

2017年03月13日

引き続き後編です!


同じお客様の商品&担当の仕事ぶりをご紹介します!!(‥ºั⌔ºั‥ )



前編では特注板金のご紹介をさせて頂きました。

後編では。。。

出ました!!木目シート貼り!!


今回も、冷蔵庫に木目調のダイノックシートを貼って縦型冷蔵庫をステキに変身させました!୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


さらにさらに

今回はフロアに設置をさせて頂きました!フロア、つまり客席には縦型冷蔵庫に必須の設備、排水がありません…


そんなときでも大丈夫です!

「強制蒸発装置」をつけました!


強制蒸発装置とは…冷蔵庫や冷凍庫などの霜取りの際に出るドレン水を蒸発させる為の装置です。

冷蔵庫の排水口に取り付けます。(写真にかすかに写っているバットみたいなヤツです)

すると、冷蔵庫から排出された水が受け皿に流れ、蒸発するようになっています。


排水設備がなくても、冷蔵庫が置けちゃう優れモノ。

排水がないから…置けないとあきらめずご相談ください!


設置した後はコーキングを施します。


ぴったりくっつけても出来ていまう隙間をぴたっと埋めて隙間を伝って水気が流れてしまうのを防いでいます。


みて下さい!

隙間なくキッチリと埋められていますよね!!

シンク-コールドテーブル-コールドテーブル-炊飯台

とキレイに並んでいて気持ちがいいですよね

横浜西口店ではお客様のご希望に合せて商品のご提案を行っております!!


何でもご相談ください!



新品・中古厨房機器用品 テンポス横浜西口店

住所:神奈川県横浜市西区北幸2-9-30 横浜西口加藤ビル1階
電話:045-322-5035
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休(年末年始のぞく)


[横浜西口店]

関連する記事

横浜西口店

  
営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜
住所 〒220-0004
神奈川県横浜市西区北幸2-9-30 横浜西口加藤ビル1階
電話番号 045-322-5035
FAX番号 045-322-5036
アクセス JR横浜駅西口から徒歩10分