HOME>横浜西口店>【テンポス横浜西口店】 こんなこともできルンです♪ Part2☆前編

【テンポス横浜西口店】 こんなこともできルンです♪ Part2☆前編

2017年03月13日

こんにちは。テンポス横浜西口店です。│´ω`)ノ


春が近づいて参りましたね。

新入学、新社会人、新規開業。。。新しいことを始められる方も多いのではないでしょうか。

もうすぐテンポスにもぴちぴち!新社会人が入社して来ますよ。

楽しみです!(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ



さてさて、今回は横浜西口店で納品させて頂いた商品レポートを送りします!

今回ご紹介するのは…特注仕様の板金です!!


まずは1槽シンク。


幅400とかなりコンパクトな造りとなっております。

側面に注目してください!!!


通常の商品ですと、厚みのある縁が付いていますよね。

今回納めたシンクは厚みがない!!のです。(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)


槽を広げる為に厚みのない仕様を特注にて製作。

スペースを有効的に使うことが出来ますね。

ショーケースの上にシンクが…!!!


こちらは規格品のショーケースの上にシンクを取り付けたもの。


通常のシンクは脚付きですが、槽の部分を製作して取り付けることが出来るのです!!

船型コールドテーブルのようなイメージですね。



水栓も取り付けて、操作性抜群に!

炊飯台車付きの作業台も納めました。


こちらは規格品にもある炊飯器を乗せる台のついた作業台です。

幅が550とこちらも製作させていただきました。



炊飯台を置いてもびくともしません。

C= C= C=(⊃´∀`)⊃{丈夫です!!)

製作のため、納期は1週間~10日ほど掛かるのと、

既製品よりお値段があがりますが(同等サイズの規格品価格×1.5~2倍)


スペースがなくて作業台が置けない…という場所でもおける商品を製作します!!


中古品でもチラホラ特注サイズの板金が出てきます。

中古だと、かなりお安い価格で出てきたりしますので、サイズが合えば超ラッキー!ですよ。


サイズをお申し付けいただければ、全国のテンポスの在庫をお調べします!

お気軽にお問い合わせください。



そして後編に続く…



新品・中古厨房機器用品 テンポス横浜西口店

住所:神奈川県横浜市西区北幸2-9-30 横浜西口加藤ビル1階
電話:045-322-5035
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休(年末年始のぞく)


[横浜西口店]

関連する記事

横浜西口店

  
営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜
住所 〒220-0004
神奈川県横浜市西区北幸2-9-30 横浜西口加藤ビル1階
電話番号 045-322-5035
FAX番号 045-322-5036
アクセス JR横浜駅西口から徒歩10分