HOME>横浜西口店>【テンポス横浜西口店】 横浜からご紹介!千葉のおいしいお店たち

【テンポス横浜西口店】 横浜からご紹介!千葉のおいしいお店たち

2017年02月03日

こんにちは。テンポス横浜西口店です。│´ω`)ノ



いつも横浜西口店周辺のお客様をご紹介しておりますが、


本日は番外編!


わたくし杉山が千葉にいたときのお客様のところにお正月の長期休みを利用して行ったお客様のお店をご紹介していきます!!



焼肉  学一 さん


まずは、

焼肉・学一さん


ここの焼肉は本当においしいです(o´▽`o)

A5ランク雌牛焼肉専門店なので、とろけるお肉~~✧


オススメは、「忘れられないミノ」と「上レバー」です。

本当に忘れられなくなります(笑)


お肉だけでなく、スープやデザートも絶品です!!


こちらのお店、幕張店にて食器をご購入いただいているのですが、

新品の商品と中古の商品をステキにミックスさせてご使用いただいてます。


オーソドックスな白食器は、新品。

ちょっと個性的な食器は中古品だったりします。

個性的なお皿って新品だといいお値段ですが、中古品だと掘り出し物!!

ってものもあったりするので楽しいですよね。



船橋駅近くと津田沼駅近くに店舗があります。


大好きなインドカレー


わたしは千葉でインドカレーといえば、検見川駅近くのシタールさんと

サプナさんだと勝手に思っているのですが、



サプナさんのチーズナンは、本当においしいです。

もちろんカレーもです!!


今まで食べてきたチーズナンは一体なんだったんだと思うほどおいしいです。

時々無性に食べたくなる味。そして半年に1回くらい通ってます。

家が近くにあれば、お財布と相談して週一くらいで食べたい。。



テンポスの古くからのユーザーさんで、厨房の入れ替えや食器調理道具をご購入いただいております。

具合が悪いものや買い替えのものがあるとテンポスに相談が来ます。



西口店でもお客様とこういった関係を築けるようになりたいと思います。

こちらは、千葉県でも打って変わって柏市にあるカフェと道の駅をご紹介します。



柏市と我孫子市にまたがる大きな手賀沼という沼があるのですが、

その湖畔にあるカフェ「North Lake Cafe&Books」さんです。


3年前に厨房や調理小物を一式納めさせていただいたお店で、3年越しの訪問となりました。

手賀沼周辺は、文学の町として有名で、そのほとりで古本屋とカフェをしたいと資金調達や事業計画についてもお話をしていたお客様でした。

周辺の農家やカフェ、お花屋さんなどと一緒に定期的にイベントを開催しているとの事で、地域に根ざしたお店になっているように思いました。



現在、テンポスでは定期的に資金調達セミナーを行っていますが、

3年前はセミナーなどほとんど行っていない状態だったので、

今だったらもうちょっとお役に立てたのかなあと当時に思いをめぐらしました。


これから新規開業されるお客様!まずは各地のテンポスへ!!

どこでもご相談に乗っています。



横浜西口店がオープンして早4ヶ月が経ちます。


あっという間ですね。

ご利用頂くお客様も増えてきて本当にありがたいです。


お客様との出会いを大切に、信頼関係を築いていきますので、

横浜西口店をよろしくお願いいたします。




神奈川からですと小旅行にはなりますが、千葉にも是非訪れてみて下さい。(ὸ⍸ό)✧



新品・中古厨房機器用品 テンポス横浜西口店

住所:神奈川県横浜市西区北幸2-9-30 横浜西口加藤ビル1階
電話:045-322-5035
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休(年末年始のぞく)




[横浜西口店]

関連する記事

横浜西口店

  
営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜
住所 〒220-0004
神奈川県横浜市西区北幸2-9-30 横浜西口加藤ビル1階
電話番号 045-322-5035
FAX番号 045-322-5036
アクセス JR横浜駅西口から徒歩10分