HOME>横浜西口店>【テンポス横浜西口店】伊豆のベーカリー

【テンポス横浜西口店】伊豆のベーカリー

2016年10月31日


こんにちは。テンポス横浜西口店です(๑¯﹀¯๑)


先日、お休みをもらい地元に帰ってきました!

私の地元は静岡の山奥なのですが、観光地(熱海とか)が近いこともあり

最近はおいしい飲食店が続々?オープンしているのです!!


今日は、その中の一店をご紹介します!

山奥過ぎる…!!


地図じゃ分かりにくいですが、超絶山奥です。

沼津・三島方面から熱海に出るときに山を越えるのですが、

その山道の中盤に現れます。


Marie 伊豆店ですヾ(*・∀・)/




入り口。つたがおしゃれ!

知らないおじさんが写りこんでいる。。

がきっと良い雰囲気なのは伝わったことでしょう。。


パンとレース雑貨のお店で

熱海や函南からお客さんがくるみたいです。

イートインスペースがあり、ランチは混み合ってました。


平日昼・山奥にこんなに人が来るのか!と驚きました。

繁盛してます。


その訳とは…?

最近熱海に再びスポットが当たるようになったらしく、

別荘やおうちを購入しよう!という人が増えている?そうなのです。

(私の家族談なので、信憑性に不安有り)

そういった方々が熱海から山を越えて食材のお買い物に行ったりするんだそうで。

富裕層をうまくつかんだお店だな。(✧≖‿ゝ≖)ドヤ

という話でした。


カフェラテ頼みました。

食事はいただきませんでしたが次回は食べたいです!


パンは、ハード系からソフト系までさまざまあります。

小麦の味が…なんともいえません!


わたしは、食事系のパンを購入したのですが、

クリームパンやチョコパンなど甘いものもおいしいとのことです。

(私の家族談)


地元民でもない限りなかなか訪れることはないかもしれませんが

熱海に訪れた際はぜひとも!


近くに酪農王国オラッチェという牧場もあり、ちょっとした観光も出来ますYO。

(↑ここの乳製品はいろいろ賞を取ったりしています。おいしいです。)


以上!

お店紹介でした。



Marrie 伊豆店

静岡県田方郡函南町畑374-63

https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22001921/


新品・中古厨房機器用品 テンポス横浜西口店

住所:神奈川県横浜市西区北幸2-9-30 横浜西口加藤ビル1階
電話:045-322-5035
mail:yokohama-n057@tenpos.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休(年末年始のぞく)


[横浜西口店]

関連する記事

横浜西口店

  
営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜
住所 〒220-0004
神奈川県横浜市西区北幸2-9-30 横浜西口加藤ビル1階
電話番号 045-322-5035
FAX番号 045-322-5036
アクセス JR横浜駅西口から徒歩10分