HOME>横浜西口店>横浜西口店までの行き方

横浜西口店までの行き方

2016年09月09日

横浜駅西口から徒歩約10分です


みなさんこんにちは!

今日は来週の月曜日にオープンが迫ったテンポスの新店
テンポス横浜西口店の行き方についてご説明させていただきます!

今回はJR・地下鉄横浜駅の西口出口をスタートとしてご案内しますね。

上の地図をご覧ください


赤い矢印にそって歩いていただきます。


■道順1.
・横浜駅西口(JR中央改札)を出て左へ。
・高島屋の角を左折、横浜ビブレを通り過ぎ、横浜国際ホテル前の「一の橋」を渡って直進。
・イアス、ホテルプラムを通り過ぎ、ジョナサンの角を左折し、少し進めば左に横浜西口加藤ビルに着きます。

■道順2.
・横浜駅西口(JR中央改札)を出て左へ。
・高島屋の角を左折、横浜ベイシェラトンの角を右折し、サンクスの前を左折し直進。
・ホテルプラムの前を右折し、ジョナサンの角を左折、少し進めば左に横浜西口加藤ビルに着きます。

横浜西口店の外観です


こちらは横浜西口加藤ビルの外観です。

ここの1階(写真の左側)にテンポスがあります!

ビルの案内板にもテンポスの看板が出ていますよー!

自動ドアをくぐるとそこには・・・☆


ビルの中に入ってすぐ左にちょっとした階段があり、看板が見えます!


今はまだ準備の途中なので階段に養生(傷がつかないようにする保護シート)が貼ってありますが
オープンしたらピカピカの大理石調の階段が現れます!

店内の見取り図もありますよ


階段を登るとすぐ入り口です!

入る手前に店内の見取り図もありますので、どこに何があるかチェックしてみてくださいね★


さて、いよいよオープンまであと3日です!
スタッフ一同、首をながーーーくしてみなさまのお越しをお待ちしています!


12日(月)朝10時オープン!
新品・中古厨房機器用品 テンポス横浜西口店

住所:神奈川県横浜市西区北幸2-9-30 横浜西口加藤ビル1階
電話:045-322-5035
mail:yokohama-n057@tenpos.co.jp
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休(年末年始のぞく)

[横浜西口店]

関連する記事

横浜西口店

  
営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜
住所 〒220-0004
神奈川県横浜市西区北幸2-9-30 横浜西口加藤ビル1階
電話番号 045-322-5035
FAX番号 045-322-5036
アクセス JR横浜駅西口から徒歩10分