ずっと使ってきた機器のパーツが壊れた!そんなときもテンポスへ☆
2017年08月27日
いつもテンポスヨコハマ店をご利用いただきありがとうございます。
お料理するとき、使い慣れた機器を使うのがやっぱり一番ですよね。
でも、ずっと使っていると、いずれ故障する時が必ず来ます。
そんなときは新しい機器に入れ替える、、
前に、故障したパーツを取寄せて取り換えることで
また、使えるようになることがあります!
冒頭の画像は、お弁当屋さんで長年使用してきた
「ハースグリラー」という機器ですが、右の方の
グリッドバー2本が劣化して折れてしまいました。
本体はまだまだ使えますので、こんなときは
グリッドバー2本だけを取寄せて、付けてあげるだけで
また、広く焼面積を確保できます。
当然、機器を全取替するよりも安上がりです。
厨房機器は使用しているといつか故障するのは
避けられませんが、機器の入替以外にも対処法が
あります。
困ったときは是非ご相談ください!
その時、一番良い対処方法をご相談しながら
ご提案致します☆
---
新品・中古厨房機器用品 テンポスヨコハマ店
住所:神奈川県横浜市戸塚区上矢部町2922
電話:045-815-3334
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休(年末年始のぞく)
※当店の在庫、ここから見られます↓
[横浜新道店]