ガスレンジ&パスタボイラーの入替レポート☆
2017年07月29日
いつもテンポスヨコハマ店をご利用頂きありがとうございます。
今回はガスレンジとパスタボイラーの入替作業をレポート致します。
居抜物件を契約して、既存の厨房機器を使うことはよくあります。
新たに購入しないで済むので、初期コスト軽減になってよいのですが
機器の動作確認をするタイミングが遅くなって、オープン間近で
既存機器が故障していて使えない!ということもよくお聞きします。
今回もそんなパターンでオープン2日前の緊急入替になりました。
今回はカウンター越えでの入替作業となりました。
パスタボイラーはそれほどではないですが、ガスレンジは
かなりの重量があり、カウンターを傷つけないように
細心の注意を払います。
カウンターの天板が大理石調で固定金具が老朽化していて
少し沈み込んでいる状況。ここに重量のあるガスレンジを
載せてしまうと、カウンターが壊れてしまう危険性がありました。
そのため、人数をかけて一気にカウンターを越えて
無事厨房内に着地。
ここまでくれば、あとは水平取りとパスタボイラーの給排水接続で
設置完了です。
この後、ガス屋さんも到着して、ガス接続も無事完了。
あとはパスタボイラーの使用方法や注意事項をお客様に
説明して作業完了。
なんとかオープン前に間に合いました。
ということで。
居抜物件の既存機器は早目の動作確認をお勧め致します。
動作確認で故障が判明した際は是非ご相談ください。
オープンに間に合うように全力でサポート致します!
---
新品・中古厨房機器用品 テンポスヨコハマ店
住所:神奈川県横浜市戸塚区上矢部町2922
電話:045-815-3334
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休(年末年始のぞく)
※当店の在庫、ここから見られます↓
[横浜新道店]