HOME>熊本店>鉄人29号納品しました!!

鉄人29号納品しました!!

2023年06月09日

鉄人29号とは・・・


こんにちは、今日は店舗改装のため焼肉ロースターを導入した店舗のご相談を受け、それにマッチするテンポス商品を納品させていただきました!!


まず、無煙ロースターとはどういう商品でしょうか?
無煙ロースターは、食材を焼く際に煙をほとんど出さない、特殊な設計の調理器具です。一般的なロースターとは異なり、煙や臭いを最小限に抑えることができます。 通常のロースターでは、食材を高温で焼くことによって煙や脂の飛散が発生し、周囲に臭いや煙が広がることがあります。しかし、無煙ロースターは特殊なフィルターシステムや排気装置を備えており、煙や脂の飛散を抑えることができます。 無煙ロースターは、屋内での使用や煙の問題がある場所での調理に特に便利です。例えば、アパートやマンションのキッチン、ベランダやバルコニーなどで利用することができます。また、無煙ロースターは食材によっては余分な脂を排出しやすくなるため、よりヘルシーな調理が可能です。 無煙ロースターはさまざまなメーカーやモデルが存在し、電気やガスなどのエネルギー源を使用するものがあります。料理の種類や用途に合わせて適切な無煙ロースターを選ぶことが重要です。

以前は、うどんや定食を主に提供されておりましたが、焼肉を提供して行かれるとのことで、無煙ロースターを8台導入されました。

導入いただいた商品は、テンポスグループのキッチンテクノが取り扱っております、無煙ロースター【鉄人29号】です。
メリットとしまして、ダクト工事が不要!なので工事費が抑えられる。というのが1番のメリットです。
また、シュバンクバーナー採用のため、お肉がふっくらジューシーに焼けます!!
網の交換も少なくてすみます。
等々・・・

導入してくれた店舗のご紹介「月廻り公園レストラン」


本体のテーブルの色もお選びいただけます。

足元には防熱板が両サイドについてるので安心です。

今回は、搬入設置もメーカーさんがしてくださいました!!
お客様からも、満足のお声をいただきました。

こちら導入させていただいたお店をご紹介します。

月廻り公園レストラン
住所:熊本県阿蘇郡高森町3015
TEL:0967-62-1671
営業時間:11時~15時
店休日:火曜日

阿蘇でおいしいお肉を是非お楽しみくださいませ。
また、ロースターの導入検討されてる方は、テンポス熊本店へお問い合わせくださいませ。

新品・中古厨房機器用品 テンポス熊本店

住所:熊本県熊本市南区御幸笛田2-12-36
電話:096-334-0319
営業時間:10:00~19:00(曜日問わず統一になりました)
定休日:年中無休(年末年始を除く)

※当店の在庫ここから見れます↓

テンポスホームページ

テンポス熊本店のフェイスブック・Instagramアカウントできました★
色んな情報を発信していきますので、見つけてお友達登録お願いします(^^)

[熊本店]

関連する記事

熊本店

  
営業時間 10:00~19:00
住所 〒861-4103
熊本県熊本市南区御幸笛田2-12-36
電話番号 096-334-0319
FAX番号 096-334-0320
アクセス 九州自動車道 御船インターより10分
JR熊本駅からタクシーで10分