HOME>熊本店>名入れ商品はお早めに!!

名入れ商品はお早めに!!

2022年10月31日

こんばんは!!


最近、朝晩は寒くなってきましたね。
日中は暖かい日もありますので、体調管理には気を付けていきましょう(^_^)

今日は、新しくお店を出されたり、店内改装をするために、しばらくお休みをされてる方からのお問い合わせで、失敗とまではいきませんが、ヒヤヒヤすることがありましたので、改めてご紹介します!!

メニューブックや、暖簾・提灯は、店名を入れたり、ロゴを入れたりとオリジナルの商品を作成することができます!!
しかし、その作製には、約2週間~3週間かかります。
商品や、枚数によってはもっとかかる場合があります。
ですから、オリジナルのメニューブックや・提灯・暖簾を作成しようかな?とお考えの方は、まずご相談下さいませ!!

例えば、何に何を入れて作成するか?

暖簾にロゴマークを入れる!
メニューブックに店名を入れる!
提灯に文字だけ入れる!
などなど。
次に、どの商品にするかを決めます。
商品によって印刷方法の違いがある場合があります。
また、そもそも、ロゴマークがまだない場合はロゴマークからの作成になります→テンポスで作成のご紹介できます♪
データでお持ちの場合は、データが使用できるものかを店頭にお持ちいただき確認させて下さいませ。

どの商品に、どのように名入れするかが決まれば、御見積を作成します。
その後、確認して頂き、ご入金後に発注となります!!

以上のような流れになりますので、ご入金からの2週間から3週間で納期になりますので、お打ち合わせがスムーズだと、すんなり行って2~3週間ですので、1カ月以上かかる場合が出てきます。
よくある話とは・・・
納期がギリギリという事です!


機械の打合せも重要ですが、時間がかかる商品の打ち合わせも、お早めによろしくお願い致します!


また、食器の名入れ等も承りますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

新品・中古厨房機器用品 テンポス熊本店

住所:熊本県熊本市南区御幸笛田2-12-36
電話:096-334-0319
営業時間:10:00~19:00(曜日問わず統一になりました)
定休日:年中無休(年末年始を除く)

※当店の在庫ここから見れます↓

テンポスホームページ
http://www.tenpos.co.jp/

テンポス熊本店のフェイスブック・Instagramアカウントできました★
色んな情報を発信していきますので、見つけてお友達登録お願いします(^^)

[熊本店]

関連する記事

熊本店

  
営業時間 10:00~19:00
住所 〒861-4103
熊本県熊本市南区御幸笛田2-12-36
電話番号 096-334-0319
FAX番号 096-334-0320
アクセス 九州自動車道 御船インターより10分
JR熊本駅からタクシーで10分